雫の中に丸く映る自分の顔をみてがっかりしたよ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー食べるとうんちでる。



カナエリスです。


今日は昔風の日記の書き方するよ。

そういえばまだ少し先ですが9月にはこのサイトも7年目なんだね。
ラッキーセブン?うーん むしろよくここまで続けたもんだ。
最初の2,3年は「閉鎖ー!」って騒いでたしね。

今じゃ最初のころの常連さんも身内もいないです。
ぽつねーんと一人で経営してますが、
これでも昔は副管理人とかいたんですよ?
・・・誰がやってたか忘れちゃったけど。←
サイトをつくるきっかけになった女の子も
今じゃ普通に恋愛・・・クソックヤシイ
サイトをつくる協力をしてくれた兄も
今は家に居ない・・・ウラヤマシイ
サイトを盛り上げてくれた友人達も
ネットをしない普通の学生にマアフツウダヨネ
(約一名音沙汰無し。何があった・・・見ているなら返事をしろ!)
まあ振り返ればたくさんの人間に支えられてました。
今やっと一人でなんとかやってるかんじですけど。
いや、今は拍手コメントで応援してくださる方もいらっしゃいますね
励みにしてます・・・っていうか拍手荒らしのぺぺ石はいい加減にしなさい



・・・・でもカナエリスってね、あんまり一人だと寂しくてしぬんだよ
うさぎみたい?うさぎのような可愛らしい存在だったらいいのにね☆


ところで、3月31日にいらすとに追加した
創作絵のキャラを年ごとに並べたのですが



なんか違う?!


しかも2010って描いてある奴は10月ごろなのでそんなに時間は経ってない筈・・・
他二つが落書きだからーって時間的には
今回載せた絵も落書きと変わらないのですが;
っていうか、優目の瞳は紫なのに新作は失敗したな・・・
描いた後に気づきました。 もういいや、私が本家だし。
カラコンカラコン←
これからもカナエリスのキャラは勝手に変更されつつ成長していきます。テヘ


ちなみに今回の更新

・『いらすと』から『とあるページ』に飛べるようになりました。

・彼の注意書きメッセージをよ~~~~~~~く読んでください。
・『いらすと』にてお持ち帰りルールを決定しました。
・『とあるページ』はまだ試し運転中なので突然消える可能性有り。


です。

とにかく話は『いらすと』を見てからですよ。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.