詰くなった檻から出ていくふたり 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もう戻ってきちゃったの」
「あーお腹すいたなー」
「ねぇ、無視?無視なの?」
「虫?テメェは俺が虫ケラにみえると」
「言ってない言ってない!」



ライオンのサビの歌詞を彼らに当てはめるとせつなくなります


私 最近(歩けないもんで先週から)車通学なんですけど
学校行くまでの道で 桜の並木があって
それがいっぱい花を咲かせていたのですごく綺麗でした。

でも 今日の帰りの車の中から見た景色はもう
葉桜でした・・・・うん。


今年はお花見なんてする暇なかったですね
こんな時期にいう話じゃないって言われちゃいそうですが。
私の家は山が近いんですけど、立派な山桜があって
お花見に行けない時はそれをみてるんですけど
足を怪我してしまってはそれもできませんでしたとさめでたしめでたし。

春っていつもあっという間に終わってしまいますよねぇ
時間が無駄にならないようにしっかり生きていかないといけませんね

ってなんか私が言うとなんかすげぇ胡散臭いww






あかのれん。様>
うきゃぁあああああああああああああああ!!
あああ、有難うございます、わざわざサイトに来てくださるとは!
イラストも漫画も気に入ってもらえてよかったです^^
って、楽しみにされてしまったら更新するしかないですな・・・
まあラのイラストを描いてしまう限り投稿してしまうんでしょうね;
こんなチキン野郎に言葉を投げてくれて有難うございましたっ


実はあかのれん。さんのブログこっそりチェック済みだったり←


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.