サヨナラ・ヘヴン 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のことまったく知らないままいくのね




今年も離任式行きませんでした。
まだまだ子どもだなあ、私は

明日で4月ですねー
月末のこの不安感すごいですよね
ああもう3月がおわる・・・そして4月がはじまる・・・

いやだなあ 時の流れは。



タイトルは猫叉のアルバム「Raindrops」の一曲から。
猫叉は好きだけどたまに聴く程度
民俗音楽ってたまりません。


ところで最近たくやくん描きすぎて頭が
「だいすけを描くんだ」って電波をキャッチしたので描きました。
同時に載せるのはどうだろう。せーの


ae20246b.pngdaityan.jpg









どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

左のたくやくんは漫画に使おうとしてボツったやつです。
右のだいすけくんはバレンタイン絵のたくやくんを見ながら描きました。
多分バレンタイン絵と見比べれば双子に見えると思います。
だいすけは表情がね、本当は凄かったんですけど
今回はたくやに似せました。似せるっていうか双子なんだけど
たくやは疲れ気味の顔、だいすけは意地の悪そうな顔がデフォなので
私の画力ではまったく別の顔になってしまうのです・・・うう・・・

っていうかオリジナルって誰が得するんだろうね
そろそろちゃんとしないとね。





ぺぺぺぺ>
胡散臭かった?!いやーよかったよかったww
頭のろうそくは描いてる時に思いついた。
正直すまんかったと思ってる
しかし後悔はしてない!断じて!!←

ドリルキャサリンは描いてるとたのしいんだよねー
だがしかしメガネキャサリン派!(カナのらくがき参照)

パジャマ待機ご苦労様!私もパジャマだww

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.