ご覧、ほらねわざと逢えたんだ 季節を使い捨て生きていこう 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰とは言わない
きらーななにかを聴きながらかきましたおわり




まあ! カナちゃんてば本当にこの角度が好きね!!
才能がまったくないのかしら!ゴミカスなのかしら!
最近鎖骨ばっか意識して描いてるのは
今必死で出そうとマッサージしてるからかしら?!
谷間が小さめなのは憧れてるからかしら!かしら!しね!


学校が始まった日にぺぺ石さんと新しく出来たすーぱー行ったんですけど
コロッケとか買って公園で食べました激ウマでした ごちそうさまでした
その後 心だけ小学生にタイムリープしてキャッキャウフフしました
楽しかったです 多分ぺぺ石さんだからです 次も遊ぼうねー!

いつもはまっすぐおうちに帰るんですけど
こういう学生らしいことも今のうちにしておかなきゃね。



今回の絵 誰だか当てたら次の拍手絵で好きなもの描いてあげよう
もちろん知らない可能性もあるから資料つきだ!

だれも答えられないだろう ははは


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.