わっち悪くないわいな 切っても切っても切れぬ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日前から風邪が治りません
頭痛いのが取れないんですけど、えっ えっ
薬は使わない主義だったんですけどうええええ
ごめんなさいごめんなさいなんか左が痛いので
治らないのがむかついたからPCやります
ちょっといつも以上に日本語変かもしれないですけど
ごめんなさい寝てろとかそういうつっこみなしで
寝すぎてもだるいんでうへへ


というわけでいらすと更新したんですよ
Notテイルズ Yesフラジールですよ
フラジールのCDデータがPCの中に入っていたので
聴いてたら描きたくなったんですって
げろっちゃいそうきもちわるい

ふぁいあぼーろみました
どろお嬢かわいいですねちゅっちゅしたいですうそですごめんなさい
でも可愛いですね棒読み加減がいいとおもいますいいとおもいます



ちなみに日記の絵は更新するたびに一々描いてます
絵のストックを用意すればいい話なのですが
なんだかへんなところこだわってて 絶対更新する日に描きます
今日の絵もそうです 今日描きました どうですか可愛いですか
きもちわるい はきそう うへっ


へんなテンションで拍手返信 あああああああああああああああああああああああああ
でっきるっかな でっきるっかな~~~~




私が『おっさん』とかいったせいで
お二人とも『おっさん』と呼んでてクスリとなりましたw
ではいつも通り 反転どーぞ~



けいさん>
少ない質問の中でズバリ当てられるとすごく怖くなりますよね。
ミントな僕らは文庫本化してますけどアニメ化はしてないです・・・^^;
女装ショタ・・・そうかのえるはそんなジャンルになるんだった←
絵が綺麗だなんて・・・・!テレテレ 何を見ておっしゃってるのやら////
『僕も』・・・ってことはけいさんも絵師さんなんですか?
凄い今更ですね;; いつか見てみたいですな・・・


和さん>
な、和さあぁああん!お久しぶりですっ
カービィwwww魔人ブウwwwww
そういえば特徴似てますよね・・・ちょっと吹いてしまいました失礼!
餃子は・・・やっぱり地味だからこそ出にくいんでしょうかね?ww
ロックンローラーとショパンて・・・・!
全然違うのでても楽しいですよね^^;

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.