消えゆく夢を数え 枯れてく仲間を見た 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯王なんてバクラとかくらいしか描いたことなかった
そういえばまだサイトがずばつどのとき漫画描いてました。
王様いじるのが好きでした 楽しかったあの頃よ・・・さらば


リクエストされたから、じゃなくてキャラの話をしたりして
調べて、ああ描きたいなと思ったら描く。
そういう風にしようかなと思います。
これならジャンルも関係なしに考えずに描けるからいいかも

ちなみに最近 FF6をプレイ中!
でぃしでぃあでFF6のボス曲を聴いてたらやりたくなってしまって;
まだ世界崩壊前ですけど(私にしては)かなりのハイペースで進めてます。
確か今はやっとティナが自分の正体に気づいたところです。
ラスボス前で止まらないようにしないと・・・ていうか勉強しなさいよ私・・・


いま麺男の公演のサントラ流してたんですが
不意打ちでバッハの無伴奏チェロ組曲流れてどきっとしました。

totyuu.PNGちなみにそれ関連でぴくしぶから来た方のみわかる話ですが、
約一年前くらいにルーズリーフに描いた漫画あるんですけど
書き起こした方がいいですかね・・・ネタはいっぱいあるんですよ。
アンケートも全員うんこ選んでくださってますし
また投稿しちゃっていいのかしら・・・
皆さん優しいのだけど投稿した直後って怖いのよね。
この絵も描き途中なんですけど進まなくて進まなくて。
もう完成させなくてもいいかな・・・いいよね・・・

ちなみに一年くらい前の漫画の話はロボットと悪魔の話と
金のためならなんでもする部員が出てくるヒメカタ争奪戦の話です。
もろくそ同人臭ぷんぷんですなぁ・・・自分で書いてて思います。
気にならないよね・・・リアルの友達だけしか読んだ事ないし。
皆に公開するたび後悔してるんだから本当 私ってドMだなぁ




けいさん>
ひょえぇぇえぇぇえええええええええ!!
まだ見て下さってる方がいて私もびっくり!ありがとうございます^^
可愛いですか・・・かっこよさを意識したんですけど
褒めてもらえたから結果オーライですね。
というわけでリチュア・エリアルちゃんとやらを描いてみましたー!
全然偽者だし所々服を省略してますね、すいません;;
本当に可愛いですね!遊戯王のカードって
可愛いカードは本当にレベル高いからドキっとしますww

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.