手癖で尻尾を掴まれるのももう毛頭堪忍 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ
でのえるをやったら簡単に当てられて
なんだかまた漫画が読みたくなりました。
このおっさんと遊ぶの自体久しぶりなんですけど。
ちょっと知能が上がっててビックリしましたよ。

幼児期に一度読んだ少女漫画なんですけど
それがまだ覚えてるって事は相当なインパクトだったんですね。
どんな漫画か詳細を書くと(読み飛ばし可)
まりあとのえるは仲良し双子の姉弟だが
自分に黙って中学校(寮制)にいっちゃったまりあを
連れ戻しに行く為に女装して学校に通うことになるくシスコン姉思いなのえる
でものえるの女装のせいで色んな人間が巻き込まれていく・・・

まあそんな話です。
よく考えたらこれのえるが主人公だったんですね。

読みたくってたまりません。
従姉妹の姉ちゃんが持ってたんですけど
今はどうなんでしょう。やっぱ捨てちゃったかなぁ・・・・
双子で男の娘でシスコンなんておいしいにも程がある。
でもちゃんと姉じゃない女性好きになりますよ。
興味が出たら是非。


totyuunomanga.PNG







今 別館で描いてた漫画の台詞と色入れる前のやつなんですが
なんだかシュールだ・・・とおもって思わず。
完成した漫画は別館(カナらく参照)にあるはずですよ。
見ないほうがいいけどね。

漫画はアナログの方が描き易いなぁ・・・・
でもスキャナーが壊れてるんでどうにも。
壊れてなきゃパソコンで漫画なんか描くものか!!




けいさん>>
光wwww彦wwww
そのチョイスがまた素敵です 声が可愛いですよね←
メダロットがお好きですと?!なんと・・・
けいさんとは一杯飲めそうですなぁ飲めないけどねまだ!
私もロボットアニメは好きなんですけど
今輝いてる絵師さんが描くようなメジャーなものは見てないです。
絶対ワンテンポ遅れてハマるんですよね;;
兄もロックビルで一度止まったなぁ・・・
マップ広い上に時間制限あるとちょっと怖いですよね。
まあ時の逆さ歌やってましたけど それでも恐怖がありました。


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.