あんたちょっとつれないね お嬢さん 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下書きと全然違う顔になってショック
もっとアダルティーな顔してたのにもうやんなっちゃう


テスト終わってふひー


あ、ちょっといらすと更新しましたよ
こっそりこっそり


SPECが映画化のみならぬスペシャルドラマ化ですって!!
しかも最終回の一年後…飛ばしすぎじゃね?さすがてーべーえす
映画は来年の春かー あわただしい時期ですよ私にとっては
はやく一が当麻にねーちゃんねーちゃんいってるとこみたいなー
ザ☆シスコンな中二病ってどんなにおいしいか・・・

というわけでダビングしてもらったDVDを一気に見ましたよ
(テスト中だったのに)

いいんだ、どうせ勉強したって理解できないし!




あと今日美術の補習で呼び出しされたんですけど
「うそーラスボス(化学と数学)倒して平和じゃねぇのかよ・・・」とか思ってビクビクしてたら
なんとただの手直し&話し合いで15分ですみました。
4時間休んだから相当時間もってかれると思ったらそうでもなかったよかったっ

なんと 美術展に私の授業で描いた絵が出されるそうです!
美術部入るのやめたからもうそういう話は無いだろうなと思っていたのですが。
でも美術の授業嫌いなんで最後のほう適当にやったんですけど
バレてましたか こりゃまいった・・・・
というわけで千葉県民の方見かけましたらよろしくおねがいしまーす
さすがに情報までは詳しくかけないのですが;








 けいさん>
亀田師匠の変態ベースはもうたまりません。電波通信のあのベースラインが好きですv
保健室は・・・・ま、まだNEXTがあるもん・・・!
ねじまきカギューの作者さんのサイトみたんですけど絵がすごくツボです!!
見てたら絵描きたくなります まだまだ全然かなわないけど^^;
SIRENは私も自分じゃクリアできませんっ でも見てる分には面白いですww

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.