何でよ こんなに愛しているのに 私じゃ駄目なの? 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔やってた描き方(いらすと参照)をやったら
なんか久々すぎて泣いた

東方絵に困った時は霊夢ちゃんです。



授業で使うノートを探していたら
母が私が絵に使ったノート3年分を掘り出しやがりました。
振り返ってみると3年間ですごく絵柄が変わってました。
時間的には2006~2008までってところですかね。
ちょうどその頃の絵はこのPCにも残ってますけど。
あまりにも酷いのは『黒歴史』フォルダに入れてます。
いつか この今の絵も入るといいなぁ・・・
だってその時は
今よりもっとマシになってるかもしれないって事ですもの。


っていうか6月入ったのに兄から情報ないんですけど
いっつもテスト期間中にコミケの依頼してくるんだから
本当勘弁して欲しいですね。もう・・・・・
ギリギリになって言うのだけはやめてよね、圭ちゃん。



☆ぺぺ石さんへ(その他の方も大歓迎)☆
最近 いっきに観てしまった動画サイトあったアニメ
せんせいのお時間
』←クリックでGO!
案内通りに進めば5話まで見れます。
6話は途中までしかないのでようつべにて
『 sensei no ojikan cap6 』てな感じで探してね。

このブログ勿論動画として貼れますけど、
重くなるんでリンクだけ・・・ダメ?

感想は・・・・
『もうやだこのクラス行きたい』
『コナン声優多すぎ』
『ガチホモとガチレズが美男美女すぎる』
『キャラクター皆濃くて可愛い 関以外』

なんで見つけたかというと
育枝ちゃんの低音ボイスタグで辿り着いちゃったから。
テイルズのシオン様といい、かっけぇ声出しますなぁ・・・





けいさん>
やっとネスがコートを脱げましたね。
カービィさんは溶けちゃいましたけどw
本当、なにで出来てるんでしょう・・・

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.