猛毒を食い込ませた甘いトラップを仕掛けている 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやじさんホイホイなリクエストの姉さん。
背景がログアウトしてますがボディラインに手抜きは無いです。
姉さんは若干手足がムチっとしてるかもしれません。
完全に着痩せタイプです ごちそうさま。
私の技量じゃこれが限界です・・・・
これ以上を望まれる場合は他の方にお願いします!


暑かったり寒かったり 忙しい天気ですね。


あ、あと兄のブログにコミケ落ちてた事書いてありました。
なかなか更新しないからノーマークです。テヘヘ
っていうことは描かなくていいのかな?
そのへんどうなのよどうなのよったらどうなのよ

今年はジャケイラ無理かなあ。
受験生だしね・・・
全然そんな感じしないんだけど、まだ。



☆ペペ石さんへ☆
精神的に病んでるかもしれない、とお悩みのあなたに!

ゆうメンタルクリニック ←マンガでわかる心療内科
心理学ステーション      ←マンガ原作者のサイト
この人、本物の精神科医でありながら漫画の原作などを考えてたり
なかなかヘンタイで愉快な先生なんですよ。
心理学ステーション』では旧コンテンツから他のマンガや記事を読めます。
スーパーリアルRPG』とか読んだらいいよちくしょうめ。
マンガは描いてる人同じなんで歴史の流れを楽しめるかも。
ちなみにこの人たち・・・
ちょっと前に話題になったこれを作ってた人でした。
読んでるとなんか元気なれるから是非是非。



最近の日本人は深く病んでる方が多いのですが
こうしてわかりやすくマンガにしてくれると凄くありがたいですね。
といっても私は最初の7回目くらいしか読んだことが無いのですが;
まあゆっくりゆっくり。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.