僕の事なんか一つも知らないくせに 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式の画像使うなんてカナらしくな・・・
あれれー?これよくみたら作画の線ガッタガタだよ?
(クリックで謎解明)

最近ちゃんとしたソフトで描いてなかったので許してください;;

「カナらく」を読んでくださってる暇な方ならわかりましょう。
とうとうキザな悪党を描く事の楽しさを覚えてしまいました・・・
ただの読者だったのに・・・漫画は前からこなんよりまじ快のが好きですの!
あの頃の純粋に漫画を読む心はどこへやら。
青子ちゃんとか紅子ちゃんが出るたびににやにやしてますよ
両方可愛すぎてやんなっちゃう

あとマジックを使う怪盗つながりなんですけど
保育園の時になぜかレジャーシートにつかってた
怪盗セイントテールのアニメ見ました。可愛い・・・・!
私が生まれた時期からあったんですね、あの漫画。
「捕まるなら・・・」でハート鷲掴みされました。



テスト前なのにちっとも授業をまともに受けてない上に勉強してない

まあ いつものことだよね!

・・・・
・・・・

きょ、教科書読んどこ・・・明日っ 明日ね!!
・・・・・フラグなんて立ってねぇよ!!!



FF6 ペースが徐々に落ちてますが今 魔封壁のとこです・・・おっそ!!

けいさん>
エリアルちゃんて言ってくれてありがとうございます!!
(私が言い張ったんだけど)
時オカをやってるなんてけいさんわかってるなあww
正月明けあたりからやってました。兄が。
今はムジュラやって放置してます。兄が。←
FF6面白いですよー!ボス曲がホントかっこいいのでっ
是非やってみてください^^


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.