確かに彼女はここにはいないのに 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「 ご め ん ね 」

そう言ってる気がした
ぼくが 守りきれなかったのが悪いのに

ねぇ ぼく強くなるよ
だから あやまらないで




おやじさん・・・もといケツガミ様に先日MOTHER2を貸したので。
とうとうMOTHER2のターンが到来したようだ・・・
まあ ポポイを描きたい衝動には負けるけどね!!!←
ここ なんかスーファミサイトになってしまいそうだ。

私は気をつけてるつもりなんですけど
よくポーラを傷つけてしまいます・・・
気づいたら気絶してるんですよーどうしたものか・・・
回復間に合わないよ;;
一番気絶しやすい子ですの・・・まあ体力少ない子だものね。
私が公式ヒロインを可愛がるのは結構珍しいのです。
いつも「こいつ性格ブス過ぎんだろ」とスパッと切ってるので。
FF9だとエーコを応援してしまうぐらい。結果は読めるのに・・・

そういえばPS3がお家に来たよ。
でも興味あるゲームがSIRENしかないんだ・・・
市子ちゃんが好きだったっ中二病みたいで!!
あと圭ちゃんが大神買ったので
私はいつもどおりプレイせずにみるよ。
プレイ動画は好きだけど声付きは好きでもない。
唯一認めるのは坂本さんと西郷さんのシリーズです。



ケツガミ様>
ケツで打てれば貴方は神。
そのままでもケツガミなので十分です。
一言よろしいかしら。


う ぜ ぇ w w w
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.