可愛い女の子が描けません 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あまりカエルの死体を見なくなりました。
まぁいちいち反応するの面倒ですしね。




最近はあっついですね~!!(´д`;)
学校から帰ってくればもう汗だく・・・
前までは
帰宅→ご飯→風呂→寝る
だったのに、今では
帰宅→風呂→ご飯→寝る
になってます。

そのおかげで寝るのが早くなってます。
でもやっぱり授業中の睡魔はやってきます。どうにかして。


YUIの新曲聴いたんですけどいいですね!
早口は覚えれば何とか歌えそう。
大丈夫!わたしならできる!あらまりのクロセカラップが歌えるから!
そうさ、黒の予言書が歌えるもん!!しかし声の使い道ないっていう^^;
⑨ウリバタケでももっと音の高い歌歌いたいなぁ。下手糞だけどさ・・・
高い音のほうが歌いやすいんだ。お願いしますよ、圭ちゃん





(クリックででかくなります)
「大丈夫?この辺は変なやつが多いから気をつけなさいよ・・・猫さん。」

一人称は意外にあたいとかあたしとかじゃなくて「私」だったりするよ!
姉さんは名前がないけど決まってるプロフィール

◆誕生日:7月22日
◆好きなもの:可愛いもの(妹と猫など)、飴玉(グレープ味)
◆嫌いなもの:興味のないもの全部 人ごみ
◆趣味:ベースを弾く
◆特技:殴る
◆得意な教科:(’・д・)はぁ?


以上です。
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
おやじさんより感謝のメッセージが届いております。

光の速さで保存しましたw
ねぇさん最高!!!!
うぇーい♪
これでいつでもカラーのねぇさんがお家で見られるわ(*´ω`*)

おじさんが若干おばさんになってまたおじさんに戻りました。
Allodola 2009/05/23(Sat)22:04:44 編集
無題
オペレータールーム!top絵が変わってるぞ!

僕はBUMPが好きなんですがなかなか新曲が出ないです。
カルマいいよカルマ
けい 2009/05/25(Mon)17:50:01 編集
無題
(いやー、ホント久しぶりだったw)

トップ絵がなえちゃんから変わってる-。
そういやこないだ金銀のリメイクが発表になったね。ひゃっほい。

高校生なのにクラスで、「やべぇ、買おうかなぁ」って人が続出なのはどうなのよw

さ、もうすぐ雨雲が大量発生して気分も沈む6月だ。
体調には気をつけろよ-。
mituru 2009/05/25(Mon)22:14:00 編集
無題
うへへーww
今日で中間終わったよーw
もう嬉しくって×②おもわずコメしちゃったよ!(何事

YUIいいよねー♪
こんどカラオケ一緒に行こうぜぃw
カナエリスって誰の曲が好きなの??w
ぽん 2009/05/29(Fri)21:45:36 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.