おひさしまざー 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初からサイト見ているっていうのは、
『サイト名が「Pekichoir」でも「ずばつど」でもない時』
からということです。さあて、最初の名前知っている人は誰かな?

というわけで久しぶりのキリバンは『37564』です。
それとなんでこんなにカウンター回るの遅いか
こっちで自己解決してます。身内サイトだからです。
一年間くらいサイト閉鎖していたのでその分もあるのかな。
でもまあ人が来ないサイトだったのは昔から変わらんので
いまさら気にはしませんけどね。自由でいいじゃん。



というか私のサイトは最初カービィ中心サイトだったのに・・・
いつのまにかMOTHER2に奪われ、DBに奪われ・・・
やっとカービィに戻ったと思ったらMOTHER3が発売され
だんだん落ち着いてきたと思ったらサンホラにはまりだす始末。
私、カービィにひどいことばかりしてます。ごめんね(>ω<;)

そろそろMOTHERサーチに登録し直そうかな・・・
だんだん描きたくなってきたんですけど何描けばいいかわからない;


けいさん>
小さいころは本当、中二的な夢ばかりみてました。
なんであんな夢みたんだろう・・・

ソウルイーターはアニメはちょっと子供向けに直されてますけど
漫画は超面白い。なんかもうだめです。ツボ入ります。
昔から大久保篤は好きだったんですけどね、
まさかあんなに絵が上手くなって帰ってくるとは思わなかったです。
ファンタジーや中二ワールド大好きなら読むことをおすすめします。



ぽん>
なえちゃんですよ!
なえちゃんでいいんですよ!
もうめいいっぱい愛でてください。


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
たしか「まちのあかり」だったような気が・・・
そういえばまちのあかり時代のときも見てたかもしれません。ちょこっとだけ。

よし俺が支援のために昔祭りで使った田代砲をt(ry
けい 2009/05/06(Wed)09:34:29 編集
無題
候補1:「まちのあかり」
候補2:「つきのあかり」
これ以前に別名でやっていたってオチだったらもうどうしようかとw

トップ絵のなえちゃんが地味に好きなんだぜ。これからの活躍に期待w
mituru 2009/05/06(Wed)16:11:02 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.