その涙と引き換えにして 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここに移転する前の、もっと前。
サイト作りたての時に作ったキャラです。
看板キャラだった気がします。
でももっと幼かった気もします。



最近 圭ちゃん(兄)がやんちゃです。どうにかしてください。
いちいちつっこむのもめんどくなってきたんですが
無視すると怒るんです・・・どうしろっつーねん(`д´;)


なんかもうすごくやる気が出ません・・・
なんかもうすごく死になくなります・・・・
なんかもうすごくポケモンやりたい・・・・

家に帰ったら放心状態。最近は大体そんな感じ。



っは、これが五月病?!(モウロクガツデスケド)
コメント返信おわり といったのですが
なんと拍手コメントが来ておりました。
ありがとうございます!


けいさん>

そうですねー。拍手コメントやメールがあるなら答えますよ^^
だけど このサイトの拍手コメント率は限りなく
低      い     ん     で     す     よ

拍手でコメント返信 って思ったのですが
自分から「拍手おしてコメントください」はないなぁと思いまして;
もうネット初心者でもないんでそういうのやめようと思ってます。

ってなことなので、
これからも引き続き Pekichoirをよろしくおねがいしますっ!

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.