Show me the wisdom of the world 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クイーン・マリーの曲は綺麗だけど、聴いてるとちょっと切なくなります。
実はMOTHERをクリアしたこと無いとかとかとか。


可愛い女の子を描くのが苦手だけど
綺麗な女の人を描くのも苦手です。
だれかコツを教えてください。私の兄以外でお願いします。


TOP絵を更新してみました。
これで元のサイトの趣向に戻ったと思います。
そういえばMOTHERサイトだったんだよ、ここ。
急に描きたくなります。MOTHERは神です。
永遠に大好きです。死んでも忘れない自身があります。
でも描くのは超久々だったりして。



みつる>
アクセスコントロール?やったって無駄に決まってんじゃん。
だってやつら コメントするたびにホスト名やらIP変えてやがるもの。
あれ、アクセスコントロールってそういうことじゃなかったっけ?
まぁ拍手で我慢してくだせぇ。
しばらくしたらメッセージボックス的なものつくるから。



37564いただきました~の方>
いただいちゃいましたか~! しかも二時とかww怖いwww
わーっ!!待ちなさい!!樹海には行かないで;;
えーっと、とりあえずなんかリクエストあればいってください。
○○を描け、○○を更新しろ、閉鎖しろ、死ね、
なんでもよろ・・・しくはないですができる範囲で叶えますから!!
キリバンおめでとうございます^^これからもPekichoirをよろしくね☆

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.