きみはおひさまのにおい 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカがかけません。

小4のいとこくんが良いことを言ってくれた。
そしてアニメEDでマカを守るかっこいいクロナを見せてくれた。
「クロナはマカのことが好きだよ」
だね!ソウルくんよりお似合いだと思うよ!くっついちゃえ☆
ついでにいとこくんはブラ☆スターが好きなんだぜ・・・ふ、良いセンスだ。

私はマカはクロナと一緒にいるときのみ好きです。
クロナだーいすき。メデューサ様もすき・・・だけど描いた事ない!
だんだんキッド君が描けなくなって来ました。

なんかもう自分の絵が嫌いですうふふうううう
スランプ中すぎてこまっちゃう☆
そんな私の疲れを癒すもの・・・それは・・・

あー癒される。



今日はやたらと怖い夢を見たんですよ。
多分、寝る前にSIRENのことを思い出したからだと思います。
私は友達と一緒に、廃墟を彷徨ってるんです。
そしたらいつのまにか村人VSクラスの友達の戦いになってて
友達が敵を何人か殺してる間に私はうっかり村人に見つかるんです。
でも村人良いキャラで、何か私に伝言らしきものを残した後消えるんです。
そしたら私の意識はSIRENの春美ちゃん(ちょっと成長した?)になるんです。
そして屍人に見つかって、だけど阿部に助けてもらうっていう
意味わかんないところで目が覚めました。

怖かったけど意外に楽しかった。



ぽん>
文をよく読みましょう。


けいさん>
サンデーそういえば一年くらい読んでないなぁ・・・
目が怖い?うおお、兄ちゃんと一緒です。
私は二重なんだか一重なんだかよくわかりませんw

ほお、バスケ部なんですね。
怪我・・・お大事に・・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
やたらと怖い夢なら俺も見ます。
小さい頃は夢の中の出来事がトラウマになっていましたしw

ソウルイーターはくらすのDQNどもが好んで見てたから敬遠していましたけど今度見てみようかな?
けいおんも見たいし見たいものがいっぱいだww
けい 2009/05/04(Mon)18:11:41 編集
無題
サーセンしたorz←
なえちゃんね!!
なえちゃんでいいのよね!!(汗
ああもう可愛いなえちゃんww(何
ポン 2009/05/05(Tue)21:58:58 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.