さようなら、ばいばい、またあした。 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のTOP絵をみて、とある友人が
「この子誰?」と聞いて「オリジナルキャラ。」と答えていたんですけど
名前がないのもかわいそうなのでつけて貰いました。うんこ丸に。
というわけでなえちゃんです。よろしくね。
いろいろ設定とかもあるんですけど話し出すとなんか痛いのでやめます。
気になる方とかも・・・いないよね。い な い よ ね 


そういえば最近、可愛いって言われることが多くなったのですが
私のどこをどうみて言っているんでしょうね。
目が腐っていると思うので早めに眼科行く事をお勧めします
お世辞は結構ですので!本当に!
でも本当のことも言わなくて良いですよ!太ってるとか
外見のことは言っちゃ駄目です、まじで。

そして面と向かって言われると恥ずかしい・・・
あまり褒められる嬉しすぎてどきどきして死ぬから気をつけないと。私が。



最近のジャンプはワンピースが熱いな!!
クロコダイルとか予想してなかった・・・そしてなるとはよんでません・・・。




けいさん>
おおお、こんにちは!!
最高と呼べるのは私が自分を認めたときのみじゃ・・・カッ!!
ミニ四駆懐かしい・・・でもキャラはそんなに知りません。
レツとゴウしかしらないです。すみませ・・;



みつるんるん>
さんきゅーん。彼は頑張ったぜ。
私はファイル整理しただけだし・・感謝!


和さん>
ありがとうございまーす!^^*


ぽんこ>
ありがとー!
絵も褒めてくれてさんくーw

なにっ?!私がお金持ちだとぅ!!?
ぽんよ・・・貴様・・・勘違いをしているだろう。
私は!どこでも!貧乏だぁああああああああああ!!!
ぽんの家みたいに外国行くお金もお出かけするお金も
なーんにもないよ。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
う・・うんこ丸だなんてなんて可哀相なオリジナルキャラ・・(汗
わ、私はちゃんと「なえちゃん」
って呼んであげるんだからねッ!(どんなキャラですか←

ウチだってお金ないし!
シンガポールはあれよ!
ちょっと安かったからよ!!
・・たぶん←
とりあえずペンタブ欲しぃいいっ!!(またそれの繰り返し←

ぽん 2009/04/29(Wed)20:15:47 編集
無題
俺はジャンプよりサンデー派だぜ!
なんか俺は目が怖いって良く言われます。
みろよ二重だぜ二重!怖くないぜ!

バスケ部はGW中休みなし。ガッツで乗り切ってやるぜ!
といったものの練習中に爪の間から血が出て痛いです。
けい 2009/04/30(Thu)19:54:50 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.