ヒナワさん的な 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オレンジ色をみると優しい気持ちになります。
なんでだろう。


というかこれで日記書くの二回目なんですよ。
一回目はさっき書いてたけどコメント書いてあとちょっと!のところで
ブラウザバックして記事を全部消しちゃったんでしばらくやる気でませんでした。
鬱だ!死のう!ってなったんですけど
「こんぐらいで死ぬなよ、もっかい違うの書こうぜ!」と
ポジティブな自分が三年ぶりに出てきました。こんにちは。久しぶり。






けいさん>
ですよね!見てなくてよかったー;
あんな日記だの掲示板だの見られたら死にたくなりますよ←

絵が下手な道化師? 本当に誰だかわからないや;;



みつる>
私もこの時期は嫌いだ・・・
髪の毛とか梳かしてもクセつくし・・・。

ふ、ファイトだみつる!死なないようにがんばれよ^^;

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
子供のおやじさんよりコメントが来ています。

ねぇさんまだー?

以上、図々しい事極まりない変態おやじさんのコメントでした。
Allodola 2009/05/16(Sat)20:03:30 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.