作業が進まない時は曲を聴くけど曲を探すのに時間がかかる 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵を描かないとか言って描いてる私はだめ人間ですね。
上は4、5年くらい前に考えたキャラ。
サイトにカウンターもつけていない時代なので
下手な今の絵がもっと酷い時でしょうね。
名前は蛇苺です。当時の私のHNでした。
ヒネリがない上にセンスが無いときた。

そういえば、私の頭の中には今まで作ってきたキャラが
集まって勝手に一つの物語を作り始めているんです。
それを何度も漫画にしてみたり小説にしてみたりします。
だけど途中で描くのをやめてしまうのです。
話はもう出来上がってるのに・・・。
私は漫画も小説も描くの苦手なんですけど
どうしても形に残しておきたいなぁなんつって。
でも、形に残してないから不安定だから、話が変わってしまうから
面白いんじゃないかなぁと逆に考えてみました。
【これは絵でも文字でも表せない物語です】
・・・・・・みたいな。

明るいファンタジーな話だったのに
だんだん暗い方向になってるんですけど
どうすればいいでしょうかね。
人いっぱい死んじゃうんですけど。
くうちゃんだけ生き残りエンドと皆死ぬエンドがあるんですけど。
・・・・楽しい曲でも聴くか。


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.