鼻くそ女と呼ばれた女と一緒に帰った女 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初 真剣に描いてたんだけどなんかキモかったんで
途中から昔の少女漫画風にしてみた。
ちなみに読んだこと無いです。
ガチな似顔絵が見たいなら他に頼んでください。
でもよく言われるのは
「ゆめにっきのまどつきにそっくり」だとか。
知らないけどそんなかわいくないです。



プール二日連続はつかれるわー・・・
でも今日は天気がよくてよかったなぁ^^
プールってちょっと泳いだだけでも運動になるのね。
まあ泳げないんだけどwww
シャワー室の水の冷たさは未だに慣れないなぁ!
プールってなんかもう嫌いだよ(#`з´)


さてと そろそろ本当にジャケを描く仕事せなあかんので
リクエストおよびイラスト更新を休止します。












みつる>
ちょww 想 像 す ん な w w w
っつかお前水泳得意だったんか・・・知らんかったわ。




親なのかー。兄弟に見えたしかし童顔かわいいです~の方>
わーい、ありがとうございます^^
この夫婦 かなり気に入ってます。
えーっと、自画像描いてくれって言ってくださった方でよろしいのかな?
なんか落書きみたいですいません;
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.