soul eaterに3つとTOP絵更新。 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛があれば三分でクロナ。

ぽんのサイトをみたらいつのまにかバトンきてました。
こんな面白そうなバトン・・・気づかなかったなんて!!
バトンとか貰っても回す相手が見ていないんじゃないか、って思います。
まあでも答えてみっか!



《1週間口調バトン》


内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人を選んでから1週間やりましょう。


お題→クロナ


うじゅー・・・いきなり回してくるなんて・・・
ぼ、ぼく バトンとどう接して良いかわからないよ・・・・


回す人リスト

みつる→孫悟空
和さん→餃子
シュウさん→MOTHER3のセーブカエル
のつさん→ゆっくり(!
えりこさん→アルル
魂炎さん→ブラック☆スター
圭ちゃん→エルカ
すーちゃん→メデューサ様

ちゃ、ちゃんと見ているか分からないけど・・・
無視しても良いよ・・・僕だって・・・
む、無視されても仕方ないと思っているから。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ええと。うん。これ文を打ってるとき凄くニヤニヤするね。
そういう狙いなのかい。そうなのかい。
そういえばさっきから腸が痛いです。なんでだろう。
んで「腸愉快」とかいうふざけた名前のやつ飲んだ。
「超」と「腸」をかけているのか、笑えないダジャレですね。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
バトン受け取りました~。
これ、アニメ版カービィでやると日記の内容伝わらなくなりますね(笑)

2009/04/13(Mon)00:38:36 編集
無題
孫悟空って…。
学校でそんなことやった日には変人扱いだろw
まだ肩身が狭い新しい学校なんだから、勘弁してくれ……w

ちなみにブログは入学式を終えてから書く暇もネタもありませんとさ。m9(^Д^)プギャー

クラスの話題が男女問わず、
「pixiv」
「ニコ動」
…ばっかりってどーよ?

そっちも頑張れよ。腸の痛みはきっとストレスだな。

またいつか、忘れたころにチャットリンク叩きに来いよ。(ぇ)
mituru 2009/04/13(Mon)22:38:15 編集
無題
シンメトリーver.見たよーww
素敵だわぁー^w^
もうキッド大好きッ!!
ありがとうカナエリス!!w
手紙もうちょっと待っててくださいッ(汗
あと絵一枚だけなんです;;←

バトンもさんきゅな♪
楽しいだろ!?w(笑
ぽん 2009/04/13(Mon)22:54:26 編集
無題
メデューサ様って難しいな!w
あの人どんな感じって言うんだろうww
ドSキャラ・・・?w
しゃどり 2009/04/14(Tue)20:47:35 編集
無題
バトン受け取りました!
ゆっくり口調を検索して頑張る・・!
それにしても3分クロナの可愛いこと・・!
のつ 2009/04/14(Tue)23:19:21 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.