いとしい気持ちが溢れて貴方を壊す前に 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応河合先輩なんですよ

伊豆に家族旅行いってきました。
結局そこで誕生日を迎えたわけですが。
ううーん、やっぱり嫌な日だったな。
お財布忘れたのでお土産買えませんでした。
すいません。ごめんなさい。

とりあえずものすごい長文で祝ってくれたアロさんに感謝です。
なんかあれを読んで「あ、私この人の中に生きてるんだなぁ」と思いました。
こんな奴でも生まれてきたことに感謝してくれるなんて・・・いい人ですね。
というわけでがんばりますね。
怪盗さんも祝ってくれたし(ユーザー誕生日祝いで)


久しぶりに兄で⑨ウリバタケの人、圭史くんに会いましたね。
髪の毛きってさっぱりしてました。私もだけど・・・・

あったついでに京洛れぎおん2巻と僕らはみんな河合荘を読みました。
千鳥・・・超かわいい・・・そういえば1巻を見終わった記念に描いて
でも色がわからないから放置してた絵があったなぁ・・・
keirakuregion.png

ああ、これだ。
もう1年か。
だれか塗りませんか?
もう塗る気無くて・・・←



紫水さまかっこいいです。男の娘だけど。椛がそれになる予定だったらしいけど。
いやもみっちが男でも女でも大好きなんでどうってことはないんです。
今回は和助があんまり目立ってなかったな・・・吐いたとこくらいしか・・・
あれ、いつの間にか感想になってる
まあいつものことです・・・・



PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.