シンデレラ私の後ろに乗って 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5ヶ月ぶりのくうちゃんです。
小学生の頃に書いた「性別不詳」設定が
今になって苦しめられるとは思いませんでした
水着描きてぇ・・・でも性別が確定してしまう・・・
え ちょっと何 変態さんじゃないからね私
やだーショタコンとかロリコンて・・・
私が顔むくむくしてるから描きやすいだけだしー


とうとう8月になりましたね。
あと11日で私が人生で一番大嫌いな日が来ます。

サイトの過去のデータをみたらちゃんとサイト作成日書いてました。
2004年の9月7日でした。全然9月9日じゃありません。すいません。
歳的に2ケタになったばかりの頃なので記憶が曖昧みーまいん。
あの頃と比べると精神面も発想力も完全に退化したんじゃないかな
まあ子どもってホント考え方がすごいからいいですよねー
私未だに昔の自分の話聞くと軽く引きますもん。
え?話しませんよ

鋼鉄の華っ柱の夏野が可愛すぎてなんかやばいです。
何あのかわいそうなおサルさん・・・きゅん。
西森作品いっぱい読んでますけど
全巻読んだの今日俺と道士郎だけなんですよねぇ・・・
ファン失格だわ・・・いやファンとまでは思ってないけど自分

あとやっとこさ荒川UBに手を出しました。
アニメにまでは流石に怖くて出せません。
聖おにいさんで好きになってからずっと気になってたんだ。
中村先生って美人さんだよねへへへ(白目)
とりあえずニノさんに頭洗ってほしいリクうらやましい
P子に抱きつきたい可愛いしぬ
マリアさんは・・・ちょっと。
リクのようにマジギレしそうなので。
 けいさん>>
ざ、在庫ニングっていうなぁ!
ライトニングの姐御っぷりには私感動で何もいえませんww
切込み隊長すぎてもうなんなの男性陣よりかっこいいってなんなの。
CDかぁ・・・最近買ってないですね。
ありがとうございます、今度聴いてみますね~
北海道民だからって絶対見なきゃいけないってわけじゃないと思います。
でもそうですね、暇な時とか 時間に余裕があるときに見ると
本当に眠くなります。(あれ いや面白いですよw
ディレクターに弄ばれるキャストとか 言葉の喧嘩とかww
っていうか北海道住まいなんですか?!いいなぁ!!
修学旅行ちゃんと回れなかったからもう一回行きたいです(*‘ω‘*)
チーズケーキが美味でしたなぁ・・・あれ結局食べ物じゃないか私



PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.