カービィは動きの表現が描きやすい 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カービィは私の永遠のヒーローです。いろんな意味で。
あれ、これバックドロップじゃなくね? まあいいか。
無表情で敵を星にして消すカービィ様万歳。

やっぱりまるっこい人間しか描けません。
大人を描こうとすると顔が変な形になります。
苦手です。人間描くのも動物描くのも苦手です。
苦手なものいっぱいありすぎて困っちゃいます。
唯一苦手じゃないのは
長年描き続けてきた星の戦士 カービィ様です。
いつか全コピー技を描けるようにしたいですな・・・。
ちなみに好きなコピー技はファイターとプラズマです。
動きはミラーが好きです。カービィのにやり顔が好きなんだ(*^ω^*)



そういえば最近篠山ちゃんがサイト更新復活したので
こっそり小説読んでたんですけど・・・
じ、ジャンルが増えてらっしゃる!!
やっぱり良いですね、前より文がパワーアップしてるよ^^
話作りが勝てないwwあんな素敵な小説を書いてしまうなんて
僕の幼馴染は一体どうなっちゃってるんだい?!
っていうか篠山ちゃんの方にも水泳あるんだね・・・
私はあと二回だけど。んーと、今のところ
9回中5回入ったことになります。
水が冷たいよう・・・
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.