くうちゃん 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学生の頃に考えたオリジナルキャラ 『空(くう)ちゃん』
結構気に入ってます。 だれか描いてくれないかな・・・
さっきざかざか描いてたら雑になった。いつか修正します。
ってか久しぶりに絵描いたらまた画風が変わった・・・
なんか幼いし・・・初めて描いた当時の私の年齢くらい? ああ、もうどうでもいいや!
ちなみに当時は私の分身として描かれていました。でも似てない。

さて苦しいことも終わったしリラックスタイムといこうじゃないか!!
今日頑張った皆様、お疲れ様でした。
『皆』って言うのは 試験受けた人もそうだし、仕事を頑張ってる人でもそうだし。
金曜日は一番安心するよね!



すーちゃん>>
食べたよー 多分・・・(・ω・`;)
彼は甘いものが好きじゃないからね;;とくにぱさぱさしたものはキライらしい・・・
あんなのって! うふふ、いつでも作ってねっww


みつる>>
マスクとかをしただけで安心するんじゃない・・・
最近の花粉はマスクのわずかな隙間からこう・・・すすすーーーっと・・・・
治療こえぇぇええ!! 花粉症になるのが怖くなってきたヨ。

入試お疲れ様! よく頑張ったな私達・・・
見たけど、全然アレでおっけーだぜー。 ありがとな。



和さん>>
レポートお疲れ様です^^*
おおお、リンクありがとうございますー!!
確認しました、サイトデザインについて褒めていただけるなんて・・・w
相互ありがとうございましたっ!!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
はい!!私空ちゃん描きたいです!!今度手ブロで描かせてもらってもいいですか!?お宅の子としてで!
みるく☆ 2009/02/28(Sat)01:01:28 編集
無題
あれ?どこかで見たような…(空ちゃん)

やるだけやったし、後は結果発表を待つだけだな。
で、えーと、アレでオッケーって言うのは、背景を淡くした方か?それとも淡くしてない方か?

どっち?
mituru URL 2009/02/28(Sat)15:25:29 編集
無題
こちらこそ有難う御座いました☆
空ちゃん可愛いですねvvv
今度私も描いてみたいです(ヤメ

あと相互お礼絵とか余計なもん描いたりしているのでリクなんぞあったらどうぞ★ミ

2009/03/02(Mon)00:30:10 編集
無題
久しぶりにコメー♪♪
まぁいつも拝見してましたけどw(笑

空チャンかわいいねww
ウチこんど空チャン描くから手紙に同封しとくよw^^

受験お疲れ様でしたww
ぽん 2009/03/02(Mon)23:36:38 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.