ほわいとでー 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆梨花ちゃんは羽入に格好で勝負を仕掛けた!

今日がホワイトデーなこと忘れてて、
みるく☆さんに貰っていたのを思い出し
あわてて描いたんですけど・・・・
バランスや線が酷いことになってるけど見逃してね☆

みつるの絵はなんだかいまいち進まない。
描き慣れない三人だからかしら・・・まじみつるすまん・・・


みつる>>
わりいな・・・春休み中には終わらすぜ、絶対><



和さん>>
わわわ、かわゆいだなんて;
保存してくれて有難うございますっ!!

和さんのくうちゃんみましたよ^^可愛かったですv
和さんの素敵綺麗絵、いつまでもまってまーす。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ヴァレンタインが神父の撲殺記念日なら、ホワイトデ(ゲ)イの由来ってなんだ?
この時期水着、しかもいかにも学校で使いそうなモノを着ている所を突っ込ませてくれw

別に全然おっけーだぜ。楽しみにしてるが、早く見たいとはあまり思ってないからw
リクした側だし、偉そうな事言えないn(ry

そうそう、突然パソコンを落としたあの夜、運び込まれたデカブツの正体を日記に書き散らしてみた。
暇だったら見に来てw
mituru URL 2009/03/14(Sat)16:30:38 編集
無題
ひゃぁー!!
かわいいいい!!!
めっちゃ嬉しいです!
ホワイトデーってこんなにいい日だったんだ!
めちゃ可愛い梨花ちゃんありがとうございました☆
みるく☆ 2009/03/15(Sun)18:12:35 編集
ひゃー、可愛いだなんて。
有難うございます^^

それで、漸く完成しましたw
本当お待たせしました^^;
大きめサイズなので、大き過ぎるようでしたら適当に小さくしちゃってください☆
どうぞ↓
http://www.geocities.jp/ougiri75/e/adokabi.jpg
お互い描きっこということで、この二人も描かれちゃったよな感じですw

あと、バトン回したので、暇な時にでもお願いしますw
2009/03/16(Mon)03:26:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.