2月です。 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外人の子がこうやってべーってやるの かわいいと思うんだ。
毎回画像あさるのたのしー

ネスポラな漫画が描きたい描けない気力が無い
自己嫌悪になるポーラちゃんとポーラちゃんが好きなネス君とか・・・
で ポーラの心の世界を大冒険みたいな話どうよ皆さん 描いてみない?

というか最近のアニメや漫画やらの公式は腐女子にサービスしすぎて逆につまらない。
もうちょっとこう、生きていてはスミマセンという思考を持たせなきゃだめなんだぜ・・・?

くろねこさん>
誰だと思ったらくろねこじゃんじゃないかーひさしぶりー。
・・・・ってだれだっけ。
ウソウソ、グリーだろ?わかってるわかってる。
プロにはなれないぜ 締め切りとか守らないもん。

みつる>
うんこ丸ファンの人?きっとないね。 っていうか!花沢さんって私のことかしら?!
うぜぇええええ 消えてしまえばいい・・・・だってあれいきなり歌わされたんだもんっ
別に来なくていいよここには。だって好き勝手できないもんね。

あー たしかにくらなどって幻想的な要素があるかもしれん。受験終わったらみようみよう。
そうだケルト音楽聴こう。面白いぜー。

心配さんくーー!! 大丈夫だぜ。
私は知らず知らずのうちにストレスが身体の体調にでるっぽい。あ、大丈夫じゃないかもそれ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
外人じゃなくても可愛いと思うけどね-。べ~。

アニメやマンガは最近腐女子(だけとは限らないけど)に積極的に売りに行かないと儲からない時代だからな-。
最初はアッチ系なゲームだったあのD.C.も、最近じゃヒロイン視点の乙女ゲー出しちゃったからなぁ。

まぁでもアレだな、触れていて「生きていてスミマセン…」的な空気にさせる作品を出すメーカーなんてないな。
そんなんじゃファンが付かないし、作品作っても売れないし。

ちなみにSEOが効いてるのか、「うんこ丸」で検索してみるといくつかのエンジンではこのサイトが結構上位に来たりしてる。好き勝手に出来るのもあと少しDA!(ぇ)

何時しか夢見た大河×千秋×風子、首を長くしてお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
あ、もちろん受験終わってからでも全然構わないぜ。

ケルト音楽ってなんだ……?ま、面白いならいいけどさ。
mituru URL 2009/02/02(Mon)01:26:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.