良いんだロロ・・・良いんだよ。 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロロ「宣伝は大切だって 兄さんが言ってた!」
ルル(・・・言ったっけ?)

花粉の季節になりました。私は花粉症ではないのですが・・・母が酷いです;;
洗濯物が取り込めないようです。大変だなぁ・・・・
次々と治療法が開発されているそうですが効果はどうなんだろう?
あの奥華子さんも花粉に苦戦中・・・皆! 頑張ってくれっ!!
私も頑張るから!






みるく☆さん>>
ありがとうございまーすっ!嫉妬梨花ちゃまははぬーたんがキライなわけじゃないんです><


すーちゃん>>
わーっ ブログにまでコメントありがとう*^▽^*
おいしかったよー またくださry
私のチョコなんて貰っても嬉しくないですよ。結局食べないし(`ε´#)



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
なんだって!食べなかったのか…!
なんてやつだ…ということはあたしのも食ってねぇなwwwww
あんなのでよければいつでもあげるよー(*´∀`*)
シャドリ 2009/02/21(Sat)00:08:30 編集
あれ?ここコメント欄だよね?w
また花粉症で騒ぎになる季節になったのか、ふぅ。
俺も花粉症じゃないけど、大変な人は大変っぽいな。

花粉症の治療法と言えば、漢方薬やら、抗アレルギー剤やら、レーザー手術やら…とだんだん物騒になって来てるとか。花粉相手にやりすぎだと思うのは俺だけ…?w
とりあえず、花粉症対策的な薬&目薬を飲む&差す、後はマスクをすれば良いんじゃない?

んで、例の話。
とりあえず中身はダウンロードやら抽出やらエンコードやらで面倒だから後回しにして、とりあえず寝る前にレーベルだけちょいと作ってみた。
画像上げておこっと。出来上がりはこんな感じ。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/Byf98xdMxSHZV2EGGXLdjw?authkey=9e_CkXfa23Y&feat=directlink

アドレス長いけどどうせコピペなんだから気にしない。
内容についてはリンク先の説明文に書いてあるらしいよ。
一度確認してみてな。

【≫追】(2/27 22:11)
入試おわったああああああああ!
俺もお前もお疲れさん。
…と言う訳で、タイトルを修正しておいたぜ。
とりあえず候補が2つあるんで一覧画面へのリンク張っとく。
http://picasaweb.google.co.jp/hikaru.mituru/To?authkey=Gv1sRgCPa2676X0vD39QE&feat=directlink
中身は随時入れ替わるかも。「これでいいや」って思うのを知らせてくれたら適当に印刷に入るぞ。
ちなみに印刷には光沢レーベルを採用予定なので、俺も仕上がりがどうなるか楽しみと言うw
mituru URL 2009/02/21(Sat)01:50:52 編集
ども
花粉症の次期ですね^^;

そして、レポート終わりのんびりネットに繋げるようになったので、やっとリンク貼りました!
かなり遅くなって仕舞いすみませんm_ _m
一応確認してもらえると助かります^^;
2009/02/22(Sun)00:41:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.