泣かないで愛されて生まれてきたことを 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お燐りん。 真面目に描いたのは初めて。
圭ちゃんがアレンジした東方の曲聴きながら描きました。
こんなイメージです。

そういえば冷蔵庫にプリンがあったなー。たべよっと。
黒石ひとみは聴いてると天国に行けそうな気がする。そうだ、天国 いこう。






みつる>>
私向こうのほうの子が好きなんですよ。綺麗な子がいっぱいいてさ・・・
なんで日本人に生まれてきちゃったんだろう私・・・しかも可愛くないし(´A`)

馬鹿だなぁ私はメーカーの話をしたんじゃないぞ。
公式がやりすぎるから空気の読めない、または遠慮のない腐女子が増えてきているのが
私はとても気に食わないのだよ。わかるかい?
そのせいでオタク女=腐女子とか 腐女子=空気読めない って定着してしまうのさ。
それがイヤなの。 わかる? いや わかっとけ。

例の三大ロリは・・・受験が終わったら・・・・描くよ・・・・・
待っててね・・・・うん。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ちゃんと無事に特色は受験できたのか?
最近学校で見かけなかったからな…。

プリンと言えば、一部では話題を呼んでる「バケツプリン」だなw
特別設計のバケツの中に、通常のプリンの約40倍の量に相当する大きさのプリン!
お値段3800円と、得なのかそうじゃないのか微妙なラインだが……。
興味があったら、検索でもしてみ。

俺は日本人に生まれて良かったと思ってるけどな……。言語に関してだと、漢字かな混じりの日本語ってどこか優しい感じがするし。
マンガやアニメ、ゲームと行った創作コンテンツの質も、海外より上だと思ってる。
見慣れたせいなのかもしれないけど、黒髪が1番いいなぁ、って思う時もあるし。

オタク女=腐女子、が定着してるのはもうどうしようもないと思うがな。
ぶっちゃけその手の雑誌やムックも出回ってるし、コンテンツホルダーもそう言う見方をしてる所もあるし。

ただ、オタク女=腐女子を否定しても、狭義な見方で「主にBLを好む人」ってなるから、、それもなぁ…とは思う訳よ。
本来の意味とは違っていても、本来の意味がちょっと…ねぇ…な訳ですよ。

って言うか人様のコメント欄で何熱弁振るってるんだ俺。

んじゃ、体調管理はしっかりして下さいネ。(人のこと言えない)
あと、ロリって言うな。
mituru URL 2009/02/08(Sun)00:57:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.