左右対称こそ美学だ!! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って書いたつもりです。字の汚さは見逃してやってください。
バランスとか気にしてないです。

っていうかこれ、もう一つパターンがあったんです。
このままではキッドが発狂するので
背景をとてもシンメトリーにして頑張ったのに
保存する時にミスってうっかり消してしまいました。
クソ・・・鬱だ・・・死のう・・

ということでぽん野郎に捧げます←
こんなものでごめんなさい本当にごめんなさい。

もっといろんなキャラを描いてみたいぜ!
ぽんみたいに言ってくれれば描いちゃうかも。
でも筋肉キャラは描けないかも。肉体美に目覚めてないから。



今日は入学式でした。制服慣れないワー!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
きゃっほぅ!!☆
キッドくんだーww(*´ェ`*)
ほんとありがとございますっ!
これブログで自慢してもいいっすかね!?(ヤメロ

でもこのキッドは格好ぇぇなぁw
素敵だ・・シンメトリーではないけども!!(そこ?

ぽん 2009/04/08(Wed)08:58:26 編集
無題
普通ペインターソフトって不測の事態に備えて自動バックアップしてるんじゃなかったっけ?作業内容をw
mituru 2009/04/09(Thu)22:12:56 編集
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.