つ、使い回しっていうなぁー! 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伝説のシンメトリーバージョン(書き直しです)

三途リバーショット!
←ちょっと修正しました。マント部分とか。

右下の黒いのでシンメトリー台無しだけど背景だけだから。ね。
しっかし、ブラック☆スターは顔芸ですね。
だけど好きです。でもクロナのがもっと好きです。
っていうかメデューサ側のメンバー全員と
12巻のギリコさまとモスキートの「お前、凄いことになってるぞ」が好きです。
主人公側だったらキッドが一番好きです。
ブラ☆スタも好きですけどね。

っていうかソウルイーターはいちいちキャラが濃いので
ひとつにしぼれません。皆好きだよ。
(サウスパーク並みだよ。あいつら皆好きだよ。)
あ、オックスくんはどうしても好きになれません。なんだあの頭。


あ、ヨギギー ちゃんと依頼のことはやってるから心配しないでね!!
しかし咲夜さんも美鈴も描いた事あんまり無いぜっ!ていう・・・。

そしてそろそろMOTHERを描くか・・・・。
最近ネスさん御一行が恋しくてたまらんです。
カッコいいしきかんどの描きてぇです。

ぽんずつゆ>
いいっすよー♪
焼いても破っても切っても撃っても濡らしても捨ててもトイレに流しても!
売ったりはしないでね^^

シンメトリーバージョン完成しました・・・。


みつルイージー>
なん・・・・だと・・・・?
そんな機能があったなんて、オラ知らなかったぞ!!
でもなんかよくわからないので一から書き直しました。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.