私もうやめた世界征服やめた 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のご飯考えるので精一杯


最近逆転裁判が再燃してる
4がけっこうディスられてるけど私オドロキくん好きですよ。
ただキャラの話を回収しきれてないので微妙な印象で終わってるだけで。

ナルマヨハルが親子過ぎて好きだったんだけど
みぬきちゃんがいるから7年後は結構難しい組み合わせ
はみちゃんはみぬきちゃんの事どう思うんだろう
やっぱり真宵ちゃんとの仲を応援してた身としては
複雑なんだろうなぁとしょうもない語り。

マブカプにナルホド君が・・・・

ん?私はなんなんだこれじゃカプコンの回し者じゃないか
ヴァンパイアセイヴァーはもっと知ってる人増えるべきです




兄と同じ末路どころかその前から失敗してるって言う










けいさん>
終わってしまいましたよ・・・
これからはもう長期休みなんてないんでしょうね。(白目)
おおお、ヴァンパイアセイヴァー!!!
私のせいで買わせたのはこれで2人目ですねww
バレッタは心の嫁です。デスクトップもバレッタちゃんです。
リリスもモリガンの不完全な分身とかおいしいですもぐもぐ^H^
ガロンは・・・私の中ではもうバレッタちゃんにいじめられる
可哀想な狼としかwwwごめんねガロン・・・・


PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.