絶対に笑ってはいけないしてんほうじ24時 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このメンバーだと金ちゃんと謙也が危ないですね

2012年は年越し風呂で迎えました。←
なんていうか、しずかちゃん気分





あけましておめでとうございます。

昨年は喪中のため言えなかったので今年こそ。
うーん、ウサギいっぱい描きたかったなぁ・・・
まあ今年からネットを使えない環境に移り変わるわけなんですが^^;
今年の春が来たら、2014年の春までしばらく更新停止します。
もしそのとき地球が崩壊してなかったら会いましょうね。
そ、それまでは忘れないであげてくださいw


そうそう、前回上げたラクガキ絵ですが
別館の方に色付きのがありますので気になる方は。
今回の絵も完成次第別館に載せますー
そしていつまでクリスマス気分なんだ私は・・・
正月の絵を用意しなくては!
何描こうかなーっていうか描けるかなー

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.