ちょっと改装 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログだけだけどね。もちろん絵は自分のですけど・・・。
この子は横のフレームの子のお母さんです。多分。
お姉ちゃんではありません。
あ、横の子の名前やっと決まりました。(今までのは仮)
『クレマチス』です。よろしくね。


あとみつる!約束のブツだぜ・・・。

どーーん☆
どうだ?文句あるか? あったらごめん!切腹!!
途中で挫折しながらも資料みながら頑張ったよ・・・
え、資料見てこの様なのかだって?ブチポックル殺しちゃうぞ☆




ブログ(リアタイ)バトン

1.お名前をどうぞ
 カナエリス
2.自分のブログorリアタイ持ってます?
 前はリアタイも持ってた。いつか再利用します。
3.持ってる人は、何処のサーバー使ってますか?
 忍者ハットリくん。
4.一日の平均更新率は?
 一日一回。
 リアルタイムだと二回くらいかも。
5.よく見ている有名人のブログあります?
  リンクに張ってる人とか・・・みつるのはよくみてるぜ。
6.どんな時に他人のブログをチェックしますか?
 PCやってるときと暇な時。あとコメントとか送って返信待ちしてるとき。
7.今は更新お知らせサービス等、取り入れているサーバーが多々ありますが何人程のウォッチャーになってます?
しらね。 
8.ブログを更新する時、時間とかって気にします?
 気にしてないね・・日付変更線越えてもその日の日記書くよ。
9.コメントとかって書く派ですか?
 ええ。
10.では、毎日ブログチェックしてんぜ!って方に回してください。
 えーっと・・・
みつる えりこさん のつさん シュウさん すーちゃん 圭ちゃん

有難うございました
 あっちょんぷりけー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
バトンキャッチありがとう御座いました^^
2009/03/19(Thu)01:25:46 編集
とらドラもクラナドも次で最終回。
遅れてすまないっ!

……感動した!(何)
文句は無いぜ!超無いぜ!むしろ何か贈りたい気分だぜ。
…本当に返せる物が無いのが悔しいぜ…。絵心ZEROのワタクシには。

光速で保存させて頂きました!そして家族にバレない程度にしばらく壁紙にしておくw
ありがとう!

それとサイト改装お疲れ様。だいぶ見た目がスッキリ&スマートになったじゃないか。
バトンは俺が受け取ることになるのか…?
mituru 2009/03/19(Thu)23:12:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.