肋間神経痛はつらいよ 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょう痛いぜ・・・。ストレス溜まるとおでこ引っかいちゃう癖 なんとかしたいなぁ・・・・。



製作していたギアス死ネタ漫画『花の唄』ネーム

私にとって『花の唄』は良い思い出が沢山つまった唄です。
HP開設当時、BGMを使っていた頃 初めて使った曲です。
もちろん 耳コピしてMIDI作ったのは兄のうんこ丸さんなんですけど。
明るい唄なのに、悲しい歌詞なんです。 一度皆さんも聴いてみては?

ちなみに 青い文字が歌詞でピンク色の字は私の考えた文です うんこですんませ(ry









ぽん>>
今更何をww ずばつどを良く見なさいっ!!!
あんた『ぽん』やら『要』やら名前ごちゃごちゃに使ってるわよ!!!
クリスマスの日にケーキ食べられるなんて・・・・羨ましい←

年賀状は遅れて出す方ですいませんorz
君からの年賀状が確認でき次第 送らせていただきます。


おれんじお>>
ぺキ様・・・・ なんていい響きw←
お前 どんだけロロが好きなんだこんちきしょうwww 渡さねぇぞ!!!

ふふふ・・・かかってくるが良い。 俺には俺の策があるんだからな・・・
なぁに、遠慮なんてしなくてもいいぞ・・・俺達は友達だからなぁああああ!!!←ルルーシュ自重

神.神.なんて初めてきいた・・・



こめんとありがとう。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
久しぶりー。いや、なんかあの後もはてなアンテナが更新情報を捕捉してくれなくてさー。なんか原因があるのかなー…。

ちなみに俺はストレスたまると時々首から上がプルプルするぜー。周りから見ると変に見えるらしい(;・∀・)

全然関係無い話題なんだが、今ごろになってCLANNADとか見てみたら結構空しくなったぜ…。自分の気分が(ぇ
劇場版とか特に……。う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛……。
あれ?お前知ってるんだっけ?知らないんだっけ?
もし知っていたなら、なんか語ってくれ…(;゚Д゚)


え?「毎度長文コメするんじゃねぇ!」だって?
まぁまぁ、カタイこと言わないでw
と言うわけで来年も頑張って下さいなー。
mituru URL 2008/12/31(Wed)07:23:43 編集
無題
あけおめーww
メールでも言ったが、ことよろ♪(●`・ω・)=O)`-д゜)バコッ!!((←

まじかッ!!
そんなに名前を使い分けられていなかったのか自分ッorz(←
すいません。以後気をつけます。(汗
ぽん 2009/01/02(Fri)00:09:00 編集
あけましておめでとう(´∀`)
きのう祖母の家から帰ってきましたー。

遅れましたが、
あけましておめでとうございます!

んでっ
お、おれんじお言うなァァァーーーっ!!!
ロロは渡さない?
はは・・・そんなルルとじゃれるロロもかわいいからだいすき!

・・・それじゃぁそろそろ失礼するねー。
ぺキ様?神.神.?
どちらにしてもっ!

今年もよろしくです(^∀^)∨
サイトがんばってねーっ
2009/01/02(Fri)11:31:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.