最高を求めて終わりのない旅をするのは 忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
きっと僕らが生きている証拠だから




くうちゃんと、私の中では話によって死んでるくうちゃんママ。
創作キャラはあんまり描かないですが、
年単位で描き続けてるとちょっとずつ変わってきますね。設定とか。



おしらせです。



2014年9月9日を持ちまして、Pekichoirは













10周年を迎えました!!!

ぱんぱかぱーん!!!!


私の記憶どおりなら10周年です。たぶんそうです。
小学4年生からやっていたとしてもサイト休止とかしまくってたからノーカンです。

なんでいまさらそれをいうかって?




……忘れてたからです(笑)



まあ10周年だから特にどうこうってわけじゃないですが…
10周年を記念に、なんとなんと!
携帯からでもサイトが簡単に見れるようにリニューアル致しました!

え、ちょっと待ってよ
別に昨今の若者は皆スマホだから見れなくもなかったでしょうって?
いやいや、PCサイト用につくってるからスマホでも表示に限界ありました。
だから暇つぶしに来てくださったにも関わらず読み込みで電池を食わせるという
大変失礼な仕様になっていたと思われます。
それも!昨日までの話!!!
今日からは思いっきり、お出かけ先でもこのサイトが簡単に見れますとも!!!
まあだからなんだよって話なんですけど…人来てるかわからないし…

とにかく。頑張ってみたのでぜひぜひご確認くださいませ。
もし動作に問題がありましたらどうぞ何なりとお申し付けください。
それでは…20年目まで頑張るぞ!
PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.