忍者ブログ
更新しようしよう、とどこを更新するか悩んでたらいつの間にか日が経ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日にケーキ見るの怖くなりました



いやーーなんていうか 時の流れというのは早いですね。
二ヶ月なんてあっという間です。
拍手の方見たらなんだか 
このサイトの12周年の日と私の兄の誕生日
やたらと拍手押してくださった方いらっしゃったみたいで。
申し訳ございません、何も用意出来ませんでした。
兄に関してはわざとなんですけど。
っていうかもうお互い大人だし家も出てるからいつでも会えるわけじゃないからね。
でもおめでとうっていう言葉は送りましたよ、本人自覚なかったみたいですけど。
相変わらず自分に興味ない男だな~って思いました。


そうそう この間あろゑとスカイツリーのプラネタリウム見ました。
行ったのは二回目ですけど 今回は櫻井孝宏ナレーションのと
小野大輔ナレーションの2つを観ました。
星を見るの好きなので癒やされましたし、
暗闇の中で響く二人の声はそれはそれは素敵でした。
いつか消えるオリオンのベテルギウスとか。
アンドロメダとペルセウスとか。
小学校の時本で読んでたかもしれないけど
星座が絡む神話の話は大人になって改めて聴くと楽しいですね。
今年も星がキレイに見えますように。

PR
はじめに
□とりあつかいせつめいしょ□
◆サイトめい
「Pekichoir 」
よめなくても
「ペキコイル」です

◆かんりするひと
カナエリス(ペキコ)。⇒

忍者ブログ [PR]
"カナエリス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.